« フルート×オーボエ×クラリネット×ファゴット×ホルン×ピアノ! | トップページ | la nature »

4月!!

あっという間に4月に入ってしまいました・・・!

毎日が一瞬のように過ぎていきますが、大好きな春の訪れを喜びながら過ごしていますhappy01

もう一ヶ月以上も前のことになりますが、仲良しサックス奏者の作田聖美ちゃんとサロンコンサートをさせていただいたり


160312
heart04

お友達と桜を楽しんだり、家族の結婚式のために神戸に行ったり


Flower_girl
shine

もうすぐ3歳の娘は大喜びでフラワーガールを務めるも、本番では緊張して泣いてしまい・・・coldsweats01
でも、とても楽しく貴重な経験でした。


昨日はヴァイオリニスト田中紫帆ちゃんと、美しいお寺の本堂で花まつりコンサート!楽しかったですhappy02note


そして来月GWのラフォルジュルネ参加も決まり、また忙しくなりそうですclover
子供の頃からの憧れの曲、ドヴォルザークのピアノ五重奏曲を演奏させていただくことになりました!
以前ご一緒したヴィオラの田原綾子ちゃんに声を掛けたら、素晴らしい新進気鋭メンバーを揃えてくださったのですhappy01 今からとても楽しみです。
あと、フルートの大塚茜ちゃんとの演奏もあります!


またラフォルジュルネのことは、改めてブログでご紹介します・・・♪
とてもおすすめのGWイベントですsun


まだ肌寒い日もありますが、これから緑がどんどん鮮やかになりますねclover
皆さまどうぞ素敵な季節をお過ごしくださいhappy01

« フルート×オーボエ×クラリネット×ファゴット×ホルン×ピアノ! | トップページ | la nature »

コメント

サックスとの共演、素晴らしかったです!
ラフォルジュルネのエリアコンサートも楽しみにしています。

LFJ別のグループで2回演奏するのって珍しいですね。
六重奏は聴けなかったので五重奏は行きたいなあ〜。

TS様

来てくださりありがとうございましたnote
ラフォルジュルネに向けて、しっかり準備したいです!!

mei2+様

今年は同日ということになりました!長い一日になりそうですが、体力つけて楽しく頑張りますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フルート×オーボエ×クラリネット×ファゴット×ホルン×ピアノ! | トップページ | la nature »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ