« 週末は | トップページ | 今週末・・・♪ »

最近は

とっても久しぶりの投稿となってしまいました。

連日の蒸し暑さ、皆さまはいかがお過ごしでしょうかyacht
旬の野菜やフルーツをたっぷり摂って、体をいたわりながら過ごしたいですねclover

先月の本番はフルートの南部やすかさんと約5年ぶりの共演、福祉施設で演奏させていただきました。お互いにお家育児と演奏活動の両立に奮闘中のやすかさんといろいろ話せて、嬉しかったですconfident

来週は約3年ぶりに、マスタークラスの通訳を務めます。
若きピアニストたちの熱のこもったレッスン、今からとても楽しみですhappy01


Aug2015
shine

先日はフルートあかねちゃんのお宅にもお邪魔しましたhouse

いつも楽しいひとときをありがとうheart04heart04


8月も残り一週間。皆さまも素敵な残暑をお過ごしくださいねsun

« 週末は | トップページ | 今週末・・・♪ »

コメント

今日は涼しくて過ごしやすかったですが、また台風が通り過ぎると暑さが戻り体調を崩しそうですね。
私も野菜に代わって野菜ジュースとフルーツとアイスクリームで残暑を乗りきりたいと思います。
通訳頑張って下さいね(^O^)/

ひつじのショーン様

蒸し暑い時に投稿したら、突然涼しくなってしまいました…!
どうぞお体をお大事にしてお過ごしください。
今日は久しぶりの通訳、疲れてヘトヘトになってしまいました。
明日もあるので、しっかり頑張りたいです!

今年の夏は暑いですね!そんななかお元気そうで何よりです。

演奏以外にもお仕事があるのはいい事ですね。
音楽の指導ってその人独特の言い回しとかありそうで
通訳するの難しくありませんか?

mei2+様

お元気ですか?
先生によって音楽に対するアプローチもさまざまですよね。
レッスン通訳は10年ほど前からしているのですが、いつも後になって「こう言えば良かったー」の繰り返しですcoldsweats01
英語はもちろん、日本語の語彙力をもっと上げたいと思っています…!

充実した日々を過ごされてますね~\(^o^)/

しかも通訳もされるなんて!
ス、スゴい…

茜さんとの写真もとってもいい雰囲気♪
楽しくリフレッシュしながら頑張って下さいね!

takashi様

いえいえ、通訳もまだまだで反省点が多いです…!でも、自分も生徒になったような気分で学べるので、やりがいがあります。

東京はとても肌寒く、着る服にも困ってしまいますが、九州はいかがですか?どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末は | トップページ | 今週末・・・♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ