« バナナケーキ | トップページ | PASSIONS!! »

新生活

春が来たのに、まだまだ肌寒い日が続いていますねbearing

4月から新生活を始められた方も多いのではないかと思います。

私のほうも先日、バタバタとお引越をしました!
思い出深い街を離れるのは寂しかったですが、これから新しい地でどんな毎日が待っているか、楽しみでもありますheart04


そんな我が家に、このたび新しいピアノが仲間入りしました。


Shigeru_kawai


丸ビル35コンサートで初めて演奏し、その何とも言えない弾き心地に魅了されてしまった、シゲルカワイですshine

パウゼでの室内楽シリーズでのご縁もあり、表参道のショップで弾き比べて運命の一台に出会うことができました。


Shigeru_kawai1
heart04

弱音がとても美しいです。

これから素敵なアンサンブルをたくさん奏でられますように・・・♪

« バナナケーキ | トップページ | PASSIONS!! »

コメント

素敵なピアノとの運命的な出会い
良かったですね!

悠子さんが弾くそのピアノの音色を、ゆっくり楽しんでみたいです♪

takashi様

気に入ったピアノに出会うことができて嬉しいです(*^^*)これから弾きこんでいって、多彩な音色や魅力を引き出すことができればと思います!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナケーキ | トップページ | PASSIONS!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ