« 節分ごはん | トップページ | バナナケーキ »

フルート×ピアノ

今日は、フルート大塚茜ちゃんとサロンコンサートでした!

日射しあふれる湘南台の素敵なお店、カフェターブルビジューで、バレンタインのテーマに合わせてスイートなプログラムをお届けしましたheart02

♪エルガー:愛の挨拶
♪フォーレ:子守歌
♪フォーレ:シチリアーノ
♪リスト:愛の夢 第3番
♪ゴーベール:マドリガル
♪シャミナード:コンチェルティーノ
アンコール
♪ギャニオン:愛につつまれて

美味しいスイーツ&お茶でティータイムのあとの演奏でした。
終始アットホームな雰囲気で、茜ちゃんと楽しく弾かせていただきましたheart04


150214_6
shine

アンコールでは、お世話になっているマスターの奥様にフルートで飛び入り出演していただき、フルート2本とピアノでアンサンブルnotes
私が無理を言って譜面をお送りし、お忙しい中こっそり練習されたそうです・・・♪

演奏後、マスターの目が潤んでいて、私も思わずもらいそうになりましたconfident
あたたかいバレンタインプレゼント、ありがとうございましたheart


150214_3
shine

あかねちゃんからも可愛い手作りクッキーをいただきましたよーhappy02
ごちそうさまでしたheart04

« 節分ごはん | トップページ | バナナケーキ »

コメント

バレンタインらしい愛を感じるプログラムでした。奥様も一緒になって奏でるアンコールは御主人にとっても素敵なサプライズだったと思います。バレンタインにぴったりの温かい企画でした!

TS様

先日はご来場くださりありがとうございました!
マスターご夫妻の素敵な絆を感じて、とても嬉しい気持ちになりました。演奏後のおしゃべりも楽しかったですhappy01

本当に愛の溢れるコンサートで、心までたっぷりと楽しませて戴きました♪
奥様がこっそりと車の中で練習されていたというエピソードも夫婦愛を感じましたし、その甲斐があってご主人にも素敵なバレンタインのサプライズ・プレゼントになりましたね。
私も久しぶりにおふたりの奏でるシャミナードのコンチェルティーノが聴けましたし、大好きなゴーベールのマドリガルがおふたりの演奏で聴けてとても良かったです♪
さて宿題の件ですが、隣人であったビゼーがシャミナードの事を「僕の小さなモーツァルト」と呼んで可愛がっていたようで、ビゼーが両親を説得し、在宅のまま4人の音楽家に師事出来たようですね。

ひつじのショーン様

先日はありがとうございましたー!
本当に、音楽と愛に溢れた素敵なバレンタインデーとなりましたhappy01

そして宿題の答え、ビゼーでしたね!!ありがとうございますhappy02
今度シャミナード弾く時はそのことをしっかりMCしたいと思います♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分ごはん | トップページ | バナナケーキ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

コンサート出演情報

  • ♪クリスマスコンサート
    ☆12月11日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ