« クラリネット×ピアノ | トップページ | オーボエ×コントラバス×ピアノ »

ヴァイオリン×ピアノ

先日は、連日の本番でした!

高嶋ちさ子さんのユニットでおなじみのヴァイオリニスト、田中紫帆ちゃんとheart04

昨年に引き続き、一日目は観福寺の本堂でコンサートでした!
親しみやすいクラシック、映画音楽などの小品を中心とした盛りだくさんの内容で演奏させていただきました。
とても美しい本堂なので、いつか和風なプログラムでも弾いてみたいです!

翌日は、政治家の方のイベントでの演奏でした。
立食形式でザワザワした環境だったので、BGMみたいにな感じになってしまいましたがcoldsweats01、真剣に耳を傾けてくださった方もいて嬉しかったですconfident


141104
shine

紫帆ちゃんとの本番、いつも楽しいです!!
今月もがんばりますっdashdash

« クラリネット×ピアノ | トップページ | オーボエ×コントラバス×ピアノ »

コメント

初めまして。私は大学でピアノを学んでいます。今度、病院でクリスマスコンサートを行うことになりました。何を演奏するか考えている際に、石川さんと大塚さんの動画を拝見して、フルートの子と葦笛の踊りを演奏したいねということになりました。しかし、フルートとピアノのデュオの楽譜はいくら探してもありません。石川さんは何の楽譜を見て演奏されているのか教えて頂きたいです!よろしくお願い致します!

お寺の本堂でピアノですかΣ(゚д゚;)
ちょっとイメージできませんが、面白そうですね(*^-^)

教えて頂いたサイトで楽譜を注文しました!本当にありがとうございました!

あんず様

初めまして。葦笛の踊りは前にフルート奏者からいただいた譜面で、たしかゴールウェイがアレンジしたくるみ割り人形の楽譜だったと思います。
hirooさんのおっしゃるように、ムラマツにもあるようですね!素敵なコンサートになりますように☆

hiroo様

楽譜の情報を教えてくださり、ありがとうございます!
いつかhirooさんのフルートもお聴きしたいですhappy01

お寺の本堂に電子ピアノが置いてあり、とても豪華なステージが用意されていました。貴重な経験でした!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クラリネット×ピアノ | トップページ | オーボエ×コントラバス×ピアノ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ