« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

アンサンブル週間

今週はコンサートが3つ続きました!

まずは、24日。おなじみフルートのあかねちゃんと、イベント演奏!
クラシックの名曲を演奏しました。楽しかった!


140824
shine

28日は、トラストシティのアンサンブルシリーズnotes
今回は、弟と演奏させていただきました。

♪エルガー:愛のあいさつ
♪ラフマニノフ:ヴォカリーズ
♪フォーレ:夢のあとに
♪ピアソラ:リベルタンゴ
♪ショパン:ノクターン遺作(ピアノ・ソロ)
♪バッハ:無伴奏チェロ組曲第1番より プレリュード
♪ハイドン:チェロ協奏曲第1番 ハ長調より 第1、3楽章
アンコール
♪アイルランド民謡:ダニーボーイ

ハイドンという大曲をメインに、いろいろなチェロの側面を味わっていただけたらと思い、このようなプログラムにしてみました。
歌曲をチェロで演奏するのもなかなか抒情的で好きですconfidentnote
(写真撮り忘れました)


そして・・・30日は、大好きなお店「カフェターブルビジュー」で、サロンコンサートに出演させていただきました。
ここはお世話になっているご夫妻が営む、アットホームで美味しいレストランです。
読響オーボエ奏者の北村貴子さん、東響コントラバス奏者の北村一平さんご夫妻とご一緒させていただきました!

クラシックに映画音楽やポップスなどを交え、お客さまと楽しい時間を過ごすことができましたhappy01
今週2回目のヴォカリーズは、珍しいイングリッシュホルンと! 味わい深くて素敵でした。


140830
shine

あっという間の充実した一週間でした・・・♪

パーティ

久しぶりの投稿になってしまいました。
まだまだ厳しい残暑が続いていますね・・・!
皆さま夏バテにはお気をつけくださいねyacht

先日、リハーサルを兼ねて、フルートあかねちゃんのお家にお邪魔しました!

あかねシェフの美味しいお料理をたくさんいただきましたhappy01
いつもありがとうheart04


Akane_dinner_7
shine

今週末は演奏もあるのでがんばろうrockshine

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ