« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

フルート×ピアノ

トラストの本番、終了しました!
フルート大塚茜ちゃんと、あっという間の50分でしたhappy01



140703
shine

プログラム
♪フォーレ:ドリー組曲より 子守歌、キティ・ワルツ
♪ショパン:ロッシーニの主題による変奏曲
♪ラヴェル:亡き王女のためのパヴァーヌ
♪ショッカー:シシリエンヌとスケルツォ
♪フォーレ:シシリエンヌ
♪カッチーニ:アヴェ・マリア
♪ショッカー:エアーボーン
アンコール
♪アンデルセン:スケルツィーノ

あかねちゃんと共演する時、なるべく毎回新しい曲を数曲入れようと二人で心がけています。今回はショッカーの名曲、エアーボーンに挑戦しました!

アメリカでは現代クラシック作品が頻繁に演奏されることが多く、留学中もよく弾いたものでした。この曲も風に乗って紙ひこうきが飛んでいるかのような爽やかな曲で、時折現れるジャズとワルツが融合したリズムが心地よく、梅雨空を吹き飛ばしてくれる気がしますhappy01 また演奏したいなぁheart04


140703akaneyuko
heart04
演奏後、控え室(会議室)での一枚notes


ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!!
次回もどうぞお楽しみに・・・♪

合わせ

昨日はフルート大塚茜ちゃんのおうちで、リハーサルしました!


Akane_pizza
heart04

あかねちゃんお手製のピザをご馳走になりました!!
お店顔負けの美味しさで、感激lovely

美味しいランチのあとは、明後日の丸の内トラストシティコンサートに向けて、二人で集中してアンサンブル。
この時間が、至福ですshine


皆さまに楽しんでいただけるような曲を今回もたくさん演奏予定なので、お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませhappy01notes

♪トラストシティ ランチタイムコンサート


1407akaneyuko
heart04

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ