« 今週は | トップページ | 雛人形 »

フルート×フルート×ピアノ

先日は、ランチコンサート本番でしたnotes

寒い中ご来場くださいましたお客さま、ありがとうございました!

♪Program♪
♪バッハ:カンタータ「羊は安らかに草を食み」
♪バッハ:ヴィオラ・ダ・ガンバ・ソナタ BWV1029
♪バッハ:G線上のアリア
♪ドップラー:アンダンテとロンド
♪ドップラー:2本のフルートと管弦楽のためのコンチェルト ト短調

バッハとドップラーのみの、大作プログラムにしてみました!
外からの風が寒く、指がかじかんでしまいましたが、大塚茜ちゃんと双木千鶴ちゃんによる息ぴったりのシンクロナイズド・デュオ、一緒に演奏していて本当に楽しかったですhappy01


140123
heart04

ありがとうございましたhappy01


次回のアンサンブルシリーズは3月、美しい室内楽の名曲、ブラームスのクラリネット・トリオをお届けする予定です。こちらもどうぞお楽しみに・・・♪

« 今週は | トップページ | 雛人形 »

コメント

本格的クラシックでガツンと堪能できました。腕利きのフルーティストの競演、素晴らしかったです!!
ありがとうございました^-^

久しぶりに、お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)

久しぶりの丸の内トラストへの出演、楽しみにしていました!
華やかなフルートの競演は、一足早く春を告げるようで楽しめました。ハンガリー田園幻想曲とはまた趣が異なるドップラー、初めて聴くロマン派の魅力あふれる曲は新鮮でした。
ありがとうございました。

寒い中での演奏お疲れ様でした。とっても素晴らしい演奏でした。フルート二本絶妙な掛け合い、ピアノとのマッチング、聴く者の心を捉えました!

しばらくぶりに聴かせていただきました。ロビーコンサートは演奏者にとって過酷な環境と思いますが、素晴らしかったです。ブラームスのクラリネット・トリオは、チェロソナタとともに大好きな曲なので今から楽しみです。

寒い中の熱演お疲れさまでした。体をゆらゆらしながら楽しみま

した アンサンブルシリーズは石川さんプロデュースなのですか?

プログラムノーツも書かれているのですねsign02これからもいろんな

企画頑張って下さい。

(江戸川)きたろう様

先日はいらしてくださり、ありがとうございました!
素敵なブログの記事も書いていただき嬉しいですhappy01

taku様

ありがとうございます!ドップラーといえばハンガリー田園幻想曲が有名ですが、2本のフルートのための名曲がいっぱいあり、フルートの魅力が最大限に活かされていてとても好きです。また何か企画できれば嬉しいです♪

TS様

いらしてくださりありがとうございます!
寒い格好で演奏してしまいましたが、お楽しみいただけて嬉しいですhappy01

pasan様

コメントありがとうございます!
いろいろな環境であっても、心に響く演奏ができるようこれからも頑張りたいです。
ブラームスのクラリネットトリオ、私も大好きな曲です。頑張ります!

芽キャベツ様

ありがとうございます!アンサンブルシリーズ、プロデュースさせていただいています。ピアノが軸(MC)となり、さまざまな楽器のゲストをお呼びしてアンサンブルの妙をお楽しみいただくコンセプトです。
次のコンサートも頑張りますので、ぜひお待ちしております♪

真冬のロビーコンサートはピアノの鍵盤も冷たくなっているので余計に寒いですね(>_<)。
そのうちに鍵盤暖房ピアノが出来るかも知れませんね♪
それにしても聴きに行けなかった事がとってもとっても残念です。

ひつじのショーン様

その「鍵盤暖房付きピアノ」、ぜひお願いします!!
床暖房みたいな感じで、心地よさそうですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週は | トップページ | 雛人形 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ