« 写真館にて | トップページ | とうもろこしで・・ »

再会!

先日、ロンドンから帰国したフルートの大塚茜ちゃんのお家にお邪魔しました!

約1年ぶりの再会です!!
その間に起こったいろんな出来事など、話にたくさん花が咲きました。

可愛らしく成長した双子ちゃんと、娘も初対面happy01
一緒に仲良く遊べる日が待ち遠しいですheart04


Akane_yuko_yulu_3
shine

今回、11月に行う予定のコンサートの打合わせもしました!
楽しいコンサートになるよう、今からしっかり準備したいですnotes

« 写真館にて | トップページ | とうもろこしで・・ »

コメント

おひさしぶりです、きたろうです。
もう演奏活動再開なさっているのですね(*^_^*)

 大塚さんとは1カ月前程前に、face bookで”いいね!”をもらったのをきっかけに、face book上で交流していましたが、帰国直後レ・フィーユのランチタイム・コンサートで初めてお会いしました。
(この時の、レポはSO-NETブログ:http://hiroshige-kitarou.blog.so-net.ne.jp/
にアップしてあります。)
この時は大塚さんのソロがなかったので、大塚さんソロの音色が判らなかったので、機会があったら、石川さん(ピアノ)との共演を聴きに伺いたいです(*^_^*)

久しぶりに悠子さんのお元気そうな写真を見て、とっても嬉しいです。
11/7のコンサート、楽しみにしております♪

茜さんとは一年振りなんですね! 双子のお子様も随分と大きくなりました。そのうちに娘さん同士で遊ぶ姿をみることができますね!

きたろう様

コメントありがとうございます!
今はまだ子育てに集中していますが、11月からは演奏活動に復帰していく予定です!
茜さんとの共演もいくつかありますので、楽しんでいただけるよう頑張りますhappy01

ひつじのショーン様

ご無沙汰してしまいましたが、おかげさまでとっても元気です!
こちらこそ、皆さまにお目にかかれるのを今から楽しみにしていますhappy01

TS様

あっという間の1年でした!双子ちゃん達は動くお人形さんのように可愛かったです☆いつか一緒に遊んだりアンサンブル出来る日を夢見ていますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真館にて | トップページ | とうもろこしで・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ