« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

お食い初め

先日は、実家で娘のお食い初めをしました!


Okuizome
shine

生まれてもう100日も経ったのかと思うと、感慨深いです。
毎日毎日新しい表情で私たちを楽しませてくれます。

最近は私の拙い歌声にも、可愛い赤ちゃん言葉で反応してくれるようになりましたheart04

もっといっぱい子供向けの歌、覚えないと・・・smile

とうもろこしで・・

今日は生とうもろこしで冷製スープを作りました☆


Corn_soup


牛乳(豆乳でも)、塩、お水だけのシンプルな味付けが好きです。
キンキンに冷やすと甘みが増す気がしますhappy01

名残のとうもろこしですが、もう少し楽しみたいです・・♪

再会!

先日、ロンドンから帰国したフルートの大塚茜ちゃんのお家にお邪魔しました!

約1年ぶりの再会です!!
その間に起こったいろんな出来事など、話にたくさん花が咲きました。

可愛らしく成長した双子ちゃんと、娘も初対面happy01
一緒に仲良く遊べる日が待ち遠しいですheart04


Akane_yuko_yulu_3
shine

今回、11月に行う予定のコンサートの打合わせもしました!
楽しいコンサートになるよう、今からしっかり準備したいですnotes

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ