« 謹賀新年 | トップページ | フルート×サックス×ピアノ »

キアラ・ピアノ・カルテット公演!

130305_flier

コンサートのお知らせですnotes
表参道パウゼにて、4回目となるキアラ・ピアノカルテット(旧・Marunouchiなピアノカルテット)公演が決まりました!

今回は、軽やかなモーツァルトと叙情的なシューマンの四重奏曲を演奏いたします。4つの楽器によるアンサンブルの魅力をたっぷりお届けできるかと思います。

私自身にとっても、特別な想いで演奏するコンサートになりそうです。
平日のお忙しい時期とは思いますが、皆さまのお越しを心からお待ちしております。

チケットのご予約はカワイ音楽振興会(TEL:03‐3320‐1671)、または直接私のメールフォームまでご連絡ください。

皆さまにお会いできるのを楽しみにがんばりますconfident
どうぞよろしくお願いいたします。

----------♪
Kawai Salon Concert in Omotesando No.402
☆キアラ・ピアノ・カルテット☆
~Chiara Piano Quartet がお届けする、美しい室内楽の夕べ~

2013年3月5日(火) 18:30開場 19:00開演

出演:
小池 彩織(ヴァイオリン)、高橋 梓(ヴィオラ)、石川 理史(チェロ)、石川 悠子(ピアノ)

曲目:
モーツァルト:ピアノ四重奏曲第2番 
シューマン:ピアノ四重奏曲   ほか

カワイ表参道 コンサートサロン「パウゼ」 

(地下鉄表参道駅 「A1出口」 徒歩1分)

一般:3000円 カワイ会員:2500円 全自由席
(学生の方は、メールフォームにその旨お知らせください)
----------♪


« 謹賀新年 | トップページ | フルート×サックス×ピアノ »

コメント

新年早々の石川さんの演奏会情報、ありがたいことです。まだちょっと先ではありますが、キアカルを今から楽しみにしています!

TS様

ありがとうございます!
3月、今より少し暖かくなりそうですね。お目に掛かれるのを楽しみにしております!

モーツァルト&シューマンはとっても楽しみですが、その他も何が演奏されるのか気になります♪
久しぶりのキアラ・ピアノ・カルテットですから、当日が待ち遠しいです!

ひつじのショーン様

大曲が2つなので、今回はデュオではなく別の軽いものを考えています♪久しぶりのキアカル、私も楽しみですhappy01

シューマンのOp.47は、もう一昨年だけど2月と10月の2回、
田崎悦子さんプロデュースの形でカワイで聴く機会があったの。

その2月の時がチェロがひとみちゃん、10月の時は公開リハ
みたいな感じで観たんだけど今度のトラストのりぼんちゃんが
何とヴィオラを弾いてたの。その時、弟さんの先生でもある
ゲストの堤剛さんが、すごいりぼんちゃんを評価しててね・・・
あ、トラストじゃなくキアラの話か(笑)。

要は、会場が一昨年、僕が観たのと同じカワイで、同じ
シューマンのOp.47が演奏されるのがおもしろいなってこと♪

Takeo様

ピアノカルテットの中では特にシューマンが人気だと言われていますが、キアラカルテットでは意外にも4年目での披露となりました。
シューマンの明るく力強い一面が魅力的な曲だと思います!

お元気ですか?
3月5日キアカルのチケットをKMFでゲットしました。
素敵なプログラムですね。
当日を楽しみにしています。
今冬は寒さが長続きしますね!
風邪などひかないようご留意下さい。

hiroo

hiroo様

ご無沙汰しております!お元気でしょうか。
5日、いつになくバタバタしておりますが、頑張りたいです!
お目にかかれるのを楽しみにしております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 | トップページ | フルート×サックス×ピアノ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ