« キアラ・ピアノ・カルテット公演! | トップページ | 野菜宅配 »

フルート×サックス×ピアノ

昨日はフランス大使館公邸にて、企業パーティでの演奏をさせていただきました。

共演はフルートの沼田絵恋ちゃん、そしてサックスの作田聖美ちゃん。絵恋ちゃんとは初共演、すぐに意気投合して楽しい本番となりました♪

♪エルガー:愛の挨拶(fl, pf)
♪ポンセ:エストレリータ(sx, pf)
♪ケックラン:フルート、サックス、ピアノのためのロマンス
♪ビゼー:ジプシーの歌(fl, sx, pf)

私たちは前半組で、後半はチェロ×ピアノの迫力ある演奏でしたnotes


130119_1

窓の外は、雪化粧が美しい日本庭園でした。

130119_2
shine

お客さま、スタッフの皆さま、そして共演者の皆さま、本当にありがとうございました。

コンサート後はそのままタクシーに飛び乗り、ホテルで行われていた中高時代の同窓会に合流!
懐かしい旧友たちに会えて、パワーをたくさんもらいました!

楽しい一日でした〜happy01

« キアラ・ピアノ・カルテット公演! | トップページ | 野菜宅配 »

コメント

おもしろいご縁だね~!
かれんちゃんって、あずちゃんの高校の同級生で、
僕、昔っから演奏を観てるの!

しかも、かれんちゃんも知ってる人で、
あずちゃんの1つのカルテットのインディっていうチェリストが、
前にカテリーナとトリオを組んでてね!

つまり、ゆうちゃん、あずちゃん、かれんちゃん、カテリーナ、
インディって、1本のラインができちゃったわけ♪

フランス大使館ですか・・・とってもよい経験をされましたね。おいそれと入れるところではありませんし。(笑) フランス大使館の庭が日本庭園とは初めて知りました。コンサートを通じて日本の良さを知って頂けたのではないでしょうか。

Takeo様

音楽の世界はとても狭いので、初めて共演する方でも既にお互いを知っていて親近感が湧いている場合が多いです。

また機会がありましたら、3人と共演したいと思っています。

TS様

めったに入れない場所なので緊張しましたがcoldsweats01、とても良い経験になりました!
またこの3人の組み合わせで、皆さまの前でも色々な曲を演奏できたら嬉しいです。

大使館って良くその国の企業がパーティー等で使用していますね。
英国大使館はイングリッシュ・ガーデンがとっても素敵でした。
ケックランの曲は多分聴いた事がないので、YouTubeで探してみます♪
どんな曲か興味津々です♪

ひつじのショーン様

英国大使館の庭園、さぞ綺麗なのでしょうねtulip
ケックランは以前茜ちゃんとも演奏したことがあり、美しくて大好きな曲の一つです。是非聴いてみてください♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キアラ・ピアノ・カルテット公演! | トップページ | 野菜宅配 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ