« 野球観戦 | トップページ | フルート×ピアノ »

木管週間

久しぶりの更新となりました・・・♪
関東も梅雨入りして、紫陽花の映える季節になりましたね。
雨や湿気は苦手ですが、鮮やかな色のレイングッズで楽しく過ごしたいと思っていますchick

ここ最近は、神戸へ行ったり、家族や友達との時間を大切にしたりと、充実した充電期間を送っておりましたconfident
そして今週はフルート&クラリネットとの本番が2つ、急ピッチで練習中ですnotes

モーツァルトのフルート協奏曲、プーランクのフルートソナタ、ウェーバーのグランド・デュオ・コンツェルタンテなど楽しい曲ばかりで、気分が上がりますheart04


フルートあかねちゃんとのデュオコンサート(日曜日)
は、チケットもまだご用意があるそうです!アットホームな空間に出来たらと思っています。
明るい音楽を聴きに、是非いらして頂けたら嬉しいですhappy01


Starbucks
shine
神戸異人館店のスターバックスclover
クラシカルで、とても素敵でした・・・☆

« 野球観戦 | トップページ | フルート×ピアノ »

コメント

紫陽花、綺麗に咲いていますね!実は銀座にもたくさん咲いていますよ。
日曜日のコンサートは伺えなくてとっても残念ですが、銀座から応援しております♪
どこでもドアdoorが欲しいです(笑)。

写真のようなスタバは見たことがありません。
店内はどうなっているのでしょうか?
ゆっくりとラテでも飲みたいです♡☆♪♪♡♪☆

神戸のスタバはお洒落ですね!
なんとなく横浜山手にある洋館にも似ている感じです。雰囲気がいいとリラックスできますね。

去年の秋、ゆうちゃんの母校に演奏を聴きにいって、
雑司が谷をブラブラしてたら、雑司が谷旧宣教師館
って、下見板張り、張り出し窓、グリーンと白の
コントラストとか、そのスタバによく似た洋館があったよ!

明治のアメリカ人宣教師の住まいとして建てられて、
中のウッディで落ち着いた雰囲気とか、たぶん一緒
なんだろうね♪
(当時のオルガンも、そのまま置いてあったの!)

ひつじのショーン様

紫陽花は色々な形や色があって楽しめますよね!
ショーンさんも確か日曜日は本番でしょうか☆楽しく演奏できるよう、お祈りしておりますhappy01

こまこ様

お店の前を通りかかっただけだったのですが、とてもクラシックな造りになっているようです☆
今度はソファでゆっくりバニララテを飲んでみたいですwink

TS様

神戸の街並みが本当に素敵で、おしゃれなカフェもたくさんありました☆
確かに横浜と雰囲気が似ているかもしれませんねyacht

Takeo様

昔の洋館は、管理するのは大変そうですが、異国情緒があって色使いも独特で、とても素敵だと思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野球観戦 | トップページ | フルート×ピアノ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コンサート出演情報

  • ♪スペシャルガラコンサート
    ☆9月20日(水) 12:30〜13:00
    150回記念アグネスホテルランチタイムコンサート
    共演:作田 聖美(サックス) 他
    アグネスホテル(神楽坂)
    入場無料
    -
  • ♪市制施行5周年記念イベント
    ☆10月1日(日) 13:00-
    共演:石川 理史(チェロ)
    白岡市コミュニティセンターホール
    -
  • ♪お寺コンサート
    ☆11月3日(金・祝)
    出演:田中 紫帆(ヴァイオリン)
    *closed*
    -
  • ♪ランチタイムコンサート
    ☆11月9日(木) 12:10〜13:00
    石川悠子produceアンサンブルシリーズ
    共演:左藤 博之(クラリネット)、小池 彩織(ヴァイオリン)
    丸の内トラストシティタワーN館1階ロビー
    観覧無料
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ