« 出張ランチ | トップページ | 今週は »

双子ちゃん

先日、フルートのお友達の大塚茜ちゃん宅にお邪魔しました!

約2ヶ月ぶりに会う、可愛い可愛い双子ちゃんたちheart
抱っこすると、赤ちゃんのいい匂いがしましたconfident



Akane_babies
heart04


少し抱っこしただけなのに、両腕が筋肉痛になりましたよ!

育児、家事、音楽活動を両立させながら、常に周りに気を配り、明るく毎日を過ごしているあかねちゃんは本当にすごいなぁと、改めて感じました。


3月には一緒にコンサートを2つ予定しているので、そちらも今から楽しみですhappy01

あかねちゃん、幸せなひとときをありがとうheart02

« 出張ランチ | トップページ | 今週は »

コメント

双子ちゃん大きくなりましたね。3月は2回茜さんとのコンサートがあるのですね!
いきたいな〜。

姫ちゃんを抱っこしている石川さんも、とっても様になっていますね!
3月のコンサートも待ち遠しいです♪
姫ちゃんズは泣き声コーラスで参加でしょうか(笑)♪

足、怪我したの!? どうかお大事に・・・。

前、明るいがんばり屋さん、って話してくれたけど、
アニーはね、アーティストとして存在感のある人。
遠くで観てたって、
人に印象を残す演奏家って、そうはいないもの。

復帰してから、
きっと、ますます大きな存在になっていくよ♪

私も双子ちゃんの写真をみていていい匂いがしそうだなって思って

いました。やっぱりそうなんですねgemini

3月に二回コンサートがあるのですね。出来れば行きたい

なと思いますhappy02

TS様

大きくなりましたよね!動きも可愛くて、一日中見ていたくなるくらいですhappy01
コンサートのほうも、ご都合が合いましたら是非いらしてください☆

ひつじのショーン様
双子ちゃんたちはずっしりと重みがあって、「母は強し」だな〜と改めて感じました!
前回の小部屋はあかねママのお腹の中だったので、今度は泣き声コーラスもいいですねsmile

Takeo様

あかねさんは私にとって憧れの音楽家であり、大切な友達ですdiamond
久しぶりのアンサンブルを今からとても楽しみにしています!

芽キャベツ様

本当にいい匂いで、心癒されました!赤ちゃんって不思議なパワーを持っていますねheart04
あかねちゃん復帰コンサート、私も今からとても楽しみです!是非応援に来ていただけたら嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出張ランチ | トップページ | 今週は »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ