« フルートの小部屋 | トップページ | フルート×サックス×ピアノ »

合わせ

2月最後の今日は、都心も大雪でしたねsnow
足元が滑りやすかったですが、皆さまは大丈夫でしたか。

今日は週末に向けてのリハでした!
フルート、サックス、ピアノという珍しい組み合わせのアンサンブルです。
低音と高音が充実していて、個人的にとても好きな組み合わせでしたhappy01

今回は3つの楽器のために書かれたオリジナル曲も演奏します。
初めて合わせてみましたが、3つの音色がふわっと溶け合うような美しい小品でしたshine

茜ちゃんと絵美ちゃんとのアンサンブル、楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でしたよlovely


Flsxpf_rehearse

heart04


外は寒いですが、素敵な人たちとあったかい時間を過ごすことができて、とても幸せですjapanesetea

3日もがんばりますので、よろしくお願いいたします!

« フルートの小部屋 | トップページ | フルート×サックス×ピアノ »

コメント

トリオのオリジナル曲、楽しみにしております♪
今度はサックスに挑戦ですか?それとも譜面台を使ったパフォーマンスでしょうか(笑)♪
ピアノを持ち上げたら、、、それは世界初ですね!

昨日はうるう日。
東京では雪が降ったそうですね! そんな特別な日に仲間と楽しい合わせができるなんて素敵です。
そして新しいパフォーマンスも期待してもいいのでしょうか! 週末が一層楽しみですね!

サックスとフルートって聴いたことないなと思っていましたが

珍しいのですね。興味あるせっかくの機会ですが今回は伺えま

せんweep楽しそうなリハ。本番もきっと楽しいことでしょう。

頑張って下さいsmile

ひつじのショーン様

ピアノ、実は渾身の力で一度持ち上げようとしたことがあるのですがsmile、びくともしませんでした・・・。

今回はサプライズのご用意はなく、最後までピアニストでいる予定です♪

TS様

3月になって、少しずつ暖かくなっていくと良いですねsun
今回新しいパフォーマンスはないのですが、新しい曲は多いので、心をこめて演奏できたらと思っています♪

芽キャベツ様

とても珍しい組み合わせで、3つの楽器のために書かれた曲もほとんどなかったのですが、奇跡的に1曲だけ見つかりました!

今後も機会があれば、ぜひ演奏したいですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フルートの小部屋 | トップページ | フルート×サックス×ピアノ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

コンサート出演情報

  • ♪お寺コンサート
    ☆11月3日(金・祝)
    出演:田中 紫帆(ヴァイオリン)
    *closed*
    -
  • ♪サロンコンサート
    ☆11月5日(日) 15:00〜
    秋の音楽会
    共演:石川 理史(チェロ)
    カフェターブルビジュー(湘南台駅徒歩7分)
    2200円 お茶&ケーキ付き
    ご予約は直接お店までお願いします☆
    -
  • ♪ランチタイムコンサート
    ☆11月9日(木) 12:10〜13:00
    石川悠子produceアンサンブルシリーズ
    共演:左藤 博之(クラリネット)、小池 彩織(ヴァイオリン)
    丸の内トラストシティタワーN館1階ロビー
    観覧無料
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ