« しあわせな日 | トップページ | 金沢へ »

リハーサル

昨日はサックスの作田聖美ちゃんとのリハでしたheart04

久しぶりに聖美ちゃんとのアンサンブル!
ガーシュウィンやピアソラなど、アップテンポな曲目が多くて、とても楽しい時間でした!
来週、聖美ちゃんの故郷・金沢で一緒に演奏させて頂くので、今からワクワクしていますhappy01


Katrina
heart04

聖美ちゃんのブログはこちら♪


クリスマス生まれの聖美ちゃんと、念願のXmasコンサートも決まりましたよ!!
アットホームなパーティ付きのコンサートになるかと思いますshine
平日夜の予定ですが、詳細が決まりましたら、またブログにUPしますねheart02


10月に入り、いよいよ本格的な演奏会シーズンですね。

一曲一曲、丁寧に向き合うことが出来ますようにconfident

« しあわせな日 | トップページ | 金沢へ »

コメント

クリスマスコンサートいいですね!
作田さんのブログをみましたら、なんと石川さんの手にサックスが・・
またサプライズがあるといいな〜。なんて思いました。

作田さんのサックス良いですね! 音が出始めると途端に心地よい楽しを感じさせてくれます(*^-^)
yukoさんの水面にキラキラ輝く光のようなピアノとピッタシですね♪

うわー、そのコンサートとても楽しみです♪
平日で良かったです!
次のお知らせを楽しみに待っております☆

TS様

ソプラノサックスはざんねんながら吹けませんが、色んな楽しい趣向やサプライズをご用意したいと思っています!
楽しみです♪

hiroo様

聖美ちゃんは、サックスは勿論のこと、編曲やピアノ譜もスラスラ書けちゃうんです!
今回も、ジブリ作品の編曲もの(手書き譜で、とても可愛らしい伴奏形catface)を演奏します♪

ひつじのショーン様

忘年会シーズンだと思うので、なるべく早く告知できたらと思っています☆
只今色んな趣向を考え中です・・・☆どうぞお楽しみにhappy01

コンサート☆

予約お願いします\(^o^)/

ポリー☆様

ありがとうございます!
コンサート、当初の予定より大掛かりなものになりそうで、しかも平日じゃなくなりそうです(>_<)☆

また詳細が決まり次第UPしますね!
よろしければ、フォームよりお申し込みくださいhappy01

石川県の富陽小PTA役員してます。
今日はあいにくの雨ですが、式典後のコンサートを楽しみにしています。
ラストの「ふるさと」での子供たちとの合唱もあると聞いてますが、この曲は大好きな曲のひとつなので感動してないてしまうかもしれません(笑)
演奏時には晴れていることを祈っています。

平日でなくてよかった!
ひつじのショーンさんには悪かったかしら(笑)
私にも聴きにいける可能性がでてきました。

おとさん様

先日はお世話になりまして、本当にありがとうございました!!
記念すべき大イベントに参加させていただき、感激でした。
子どもたちも先生方も温かく迎えて下さり、嬉しかったです。

また機会がありましたら、是非伺いたいですhappy01

TS様

日程が合うと良いのですが・・・!
楽しいコンサートにしたいです☆

チラシの出来上がりも楽しみですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100078/42369755

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル:

« しあわせな日 | トップページ | 金沢へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ