« ヴァイオリン×チェロ×ピアノ | トップページ | ごはん »

お知らせ

昨日の台風、大変でしたねbearing
皆さまは大丈夫でしたか?

私は自宅で弾きこもっていましたが、一瞬3月のことを思い出してしまいました。
これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。


cloverclover

お知らせです。
11月のコンサートのチラシが刷り上りました!
今回はカラーshine

111111_flier

例年より遅くなりましたが、2011年11月11日(金)、"Marunouchiなピアノ・カルテット Vol. 3"が開催されることになりました!

今年のカルテット演目は、フォーレのピアノ四重奏曲第1番です。

美しい名作に合わせて、前半の曲目はすべて「ロマンス」という、とても
珍しい構成です。
それぞれの「ロマンス」、お楽しみ頂けたら嬉しいですheart04

今回はメンバー変更も少しあります!
4人で充実した音楽をお届けできるように、がんばりますhappy01

チケットは私か、チラシ記載のチケットセンターまでお問い合わせくださいloveletter

« ヴァイオリン×チェロ×ピアノ | トップページ | ごはん »

コメント

きれいに11がならんでいますね。
満月の夜のコンサート 今から楽しみにしています。

台風ではひどい目に遇いましたが、3つのロマンスにカルテットを聴いた後はきっと幸せな気持ちになって帰れる事と思います♪
お久し振りになりますので、本当に待ち遠しいです!

このコンサート行きたいな〜!
会社休んでしまおうかしら。悩んでいます。

こまこ様

満月なんですね!
フォーレの月の光のような夜になりますようにshine

楽しみにがんばります♪♪

ひつじのショーン様

11日は思いきりRomanticな気分に浸って頂ければ嬉しいですconfident

久しぶりにショーンさんとお仲間にお会いできるのを私も楽しみにしています!

TS様

ぜひぜひhappy01
と言いたいところですが(笑)、無理のない範囲でお考えいただけたら嬉しいです♪

先日の台風で散歩コースの草木がすっかり赤茶けてしまいました。大きな木が根こそぎ倒れてます(ノ_-。) これ以上自然災害が発生しないことを祈るばかりです。
11/11はいよいよフォーレのピアノ四重奏ですね。巧みな転調と、洗練された気品を感じさせる曲が夢の時空へ誘います。楽しみにしています♪

hiroo様

お返事遅れて申し訳ありません!
台風も過ぎ、一段と秋めいて来ましたね。公園や散歩に出かけたい気分になりますhappy01

フォーレは不思議な魅力がありますよね。大好きです・・・♪
最近は、古いフォーレ歌曲集の録音を聴いています。
「Lydia」「Nell」「Sylvie」など、女の子の名前の付いた歌が特に好きです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴァイオリン×チェロ×ピアノ | トップページ | ごはん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ