« 今日は | トップページ | フルート×チェロ×ピアノ »

紫陽花

久しぶりの更新となってしまいましたが、元気にしています!
だいぶ気温も上がってきて、紫陽花が美しい季節になりましたねshine

先日はヴァイオリンの瀬崎明日香さんとチェロの弟で、ピアノトリオの本番でした。

110610

シューベルトのピアノ三重奏曲(抜粋)を中心とした、幅広いプログラムでした。
明日香さんとは2度目の共演でしたが、本当に刺激をたくさんいただき、今回も楽しくアンサンブルが出来ました!
次はホールで、全楽章にチャレンジできたら嬉しいですnotes

今週は、茗荷谷のラリールで行われる「フルートの小部屋」にゲスト出演します!
公私共に仲良しの フルート大塚茜ちゃん&チェロの清水詩織ちゃんと、多彩な組み合わせのアンサンブルを予定しています!

そして私、とあるsurpriseに向けて 仕事の合間に猛特訓中ですsweat01

最初で最後になるであろう この試み。今から少し緊張気味です。。

チケットご希望の方はフォームよりお申し込みください♪
幸せなひとときを過ごして頂けるように、3人で頑張りますhappy01
どうぞよろしくお願いいたします。


Ajisai

東京は今週も蒸し暑くなりそうです。
体調に気をつけて、気持ちだけでも爽やかに過ごしたいですねclover

« 今日は | トップページ | フルート×チェロ×ピアノ »

コメント

お元気そうで何よりです♪♪
最初で最後の、とあるsurpriseが気になります( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしています。

も、もしかしてそのサプライズとは...ワクワク♪♪♪

お久しぶりのブログ、とっても嬉しいです☆
サプライズ、これは見逃すと大後悔しますね♪
見習わなければsweat01

こんにちは。先日のピアノトリオ・・・とっても贅沢なひと時でした。
メンデルスゾーンもいいけど、シューベルトもやっぱり名曲ですね。ぜひぜひ全曲聴いてみたいです。

久しぶりですね!瀬崎さんと石川姉弟によるシューベルトのピアノ三重奏曲、全曲を聴いてみたいです。この曲のピアノパートは身震いが出るほど素敵ですね。
surprise!!?? acrobaticな妙技でもご披露なさるのですか??(*^▽^*)
6/24は聴きに行けなくて残念です。

紫陽花が梅雨の雨を慈悲の雨と歓んでますます美しく咲き誇る姿に胸打たれるエマーソンです。

明日は期待のラリールnotes

素敵な小部屋での至福のひとときをこころゆくまで堪能したく存じますnote

Looking forward to the Surpriseflair

ご無沙汰しています。明日の茗荷谷ラリールでのコンサート、家内と伺います。先日の巣鴨のコンサートのときもそうしたのですが、夕方近くの庭園散策などして、美味しい食事をして、コンサートというフルコース(!)です。巣鴨のときは開演時間に遅れてしまいましたが、明日はワインは会場で楽しむことにして、遅れないようにします。仲良し3人組の演奏と、サプライズを何より楽しみにしています!

こまこ様

ありがとうございます♪
明日思いっきり楽しめるように、がんばります( ´ ▽ ` )ノ

カラやん様

さて何でしょう・・・?(o^-^o)
当たっているような気がします・・・☆
お楽しみに☆☆

ひつじのショーン様

いよいよ明日!
今日はお休みだったので10時間近く練習できましたheart02
でも、それでも上手くいくかどうか・・・・bearing

頑張ります!

taku様

先日はご来場下さりありがとうございました。
シューベルト、私も大好きです。大学生の時は、このトリオの良さが良く分かっていませんでした。今でも凄く難しいですが、大好きな曲の一つですconfident

hiroo様

3人で「今度は全楽章やろうね」と話しています!
信じられないことに、子供の頃は2楽章を聴いていて眠くなっていたものでした・・・。今では涙腺が緩みっぱなしです。笑

明日は色々なサプライズがあります!ブログでもレポートしたいと思うので、楽しみにしていてくださいhappy01

エマーソン様

どんより灰色の空に映える、美しい色ですよね。ふんわりした紫陽花も美しいですが、私は日本古来のガクアジサイが好きです♪

明日、お目にかかれるのを楽しみにしております。

aspen様

フルコース、素敵ですねlovely
ラリールは小さなホールですが、大きな公園に囲まれており、緑が多い場所です。明日は気温が暑すぎないことを願うばかりです。

奥様と共に、お会いできるのを楽しみにしております。

明日のラリールは、楽しみに伺いますね。
ただ、毎回のようにぎりぎりに到着する会場なので・・・
間に合うように着かないとサプライズに遅れるかな(笑)

楽しみですね! さてどんなサプライズなんでしょうか?

とも様

メッセージありがとうございます♪
あかねちゃんをばっちりサポートしたいですhappy01
暑いので、慌てずにいらして下さいね。

TS様

上手くいきますように・・coldsweats01
ではそろそろ、行ってきます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は | トップページ | フルート×チェロ×ピアノ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ