« LFJ! | トップページ | サックス×ピアノ »

チャリティコンサート終了!

昨日はチャリティコンサートでした!!
ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

*Program*
♪エルガー:愛のあいさつ
♪マスネ:タイスの瞑想曲   ヴァイオリン:寺沢希美
♪カサド:親愛なる言葉   チェロ:石川理史
♪エラート:シンフォニック・カンツォーネ   フルート:竹山愛
♪大島ミチル:風笛   オーボエ:荒絵理子
♪モーツァルト:オーボエ四重奏曲より 第1楽章
 Ob荒絵理子 Vn小池彩織 Va高橋梓 Vc石川理史
*休憩*
♪ブルッフ:8つの小品より~アレグロ、ルーマニアの旋律
 Cl极木亜裕美 Va高橋梓
♪民謡:ロンドンデリーの歌   クラリネット:极木亜裕美
♪リスト:愛の夢 第3番   
ヴィオラ:高橋梓
♪ヴュータン:夢   ヴァイオリン:小池彩織

♪ドップラー:マズルカ   フルート:大塚茜
♪ドップラー:アンダンテとロンド   Fl大塚茜 Fl竹山愛
企画・ピアノ 石川悠子

今回、ホール無料貸出のお話から始まり、全ての方がボランティアで動いてくださったチャリティコンサートでした。色々な感動があり、忘れられない一日となりました。

不慣れな仕切り役でしたが、色々な方に助けられて無事に終了することができました。丸ビルアンサンブル・シリーズを通して出会った素晴らしいアーティスト達にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして義援金額は予想を遥かに超え、合計で300,066円でしたshineshine
責任を持って、日本赤十字社に全額寄付いたします。

お客さまから感想メールもたくさん頂き、嬉しく読ませていただいています。
遅くなりますが 必ずお返事しますので、どうぞよろしくお願いします。


110506
みんな、本当にありがとうlovely


☆ピティナのレポートにも掲載していただきました。
第9回チャリティコンサート 実施報告

« LFJ! | トップページ | サックス×ピアノ »

コメント

昨日はどうもありがとう! このような素敵な企画に参加できて嬉しかったよ(o^-^o) モリー大活躍だったね!お疲れさま! これからも良い音楽、仲間に出会えますように・・・(*^-^)

それぞれの曲に皆さんの復興への強いメッセージが込められていて、心を揺すられるコンサートでした。さまざまな曲に対応するmollyの技量とバイタリティーも見事でしたね(o^-^o)
丸ビル35アンサンブルシリーズが終わってしまって残念ですが、素敵なアーテストをかくも多く知り得たことを嬉しく思います。
これからも、各方面における活躍を楽しみにしています♪

悠子さんの企画力と出演された方々の素晴らしいアンサンブルに脱帽です!

おつかれさまでした!
参加できなかったのは残念だけど、大成功でよかったですね。
またお話し聞かせてください(^-^)

ゆうちゃん、すばらしいチャリティーだったよ!!
長い間生きてきて、あれだけ心のこもった演奏の数々に
触れられたのは初めてだと思う。おつかれさま!!

関わりのある人や、大切な人を、一瞬にして失った人もいて、
けっして他人事では済まされない気持ち―。だから、演奏に
魂がこめられていて、それが聴く人の心に伝わってきてね。

わからないけど、今生きていられるのは、
いろんな奇跡が重なって、守られているからだろうね。
きっと、それぞれに使命があって生かされているんだろうね。

だから、生きている僕らは、自分の使命をまっとうしながら、
亡くなった人の分も精一杯、精一杯生きて、力強く、
前を向いて生きていきたいね!!

チャリティーにあれだけのメンバーが集まったのは、ゆうちゃんあってのこと!!
ゆうちゃんと心を通わせて演奏できて、幸せや喜びを感じた人たちだよ!
だからみんな、ゆうちゃんの気持ちに賛同して集まってくれたんだよ!

これからもアンサンブル、がんばってね!!
アンサンブルで人を幸せにすること、それがゆうちゃんの使命だよ!
幸せな演奏はいつまでも人の心に残る、それを絶対忘れないでね!

3年にわたる丸ビル35アンサンブル・シリーズ、本当におつかれさまでした!!
多彩なゲスト、ゆうちゃんの名調子のトーク、絶妙のアンサンブル、
35階まで上がるエレベーターの中で、いつもワクワクしていたっけ―。

心をこめて、ゆうちゃん、本当にありがとう♪

お疲れ様でしたm(_ _)m
豪華メンバーでとてもat homeだからこそ被災者への励ましかつ鎮魂曲でもありました。
石川悠子さんの心意気に敬意を込めてこころより感謝申し上げますm(_ _)m

とっても素敵なチャリティーコンサートでした。石川さんが心を込めた手作りのコンサート。胸に響きました。関係者の温かさもなんともいえない、よい雰囲気のコンサートでした。ありがとうございます。

当日も最後まで集計等、本当にお疲れ様でした!
出演者の皆さんが快く賛同下さったのにも、石川さんが素晴らしい企画を実現して下さったのにも感謝しております♪

サーシャ様

こちらこそ、本当にありがとう&お疲れさま!いつも助けてくれて嬉しいよ(o^-^o) みんな勢ぞろいして楽しかったね!
これからも、頑張ろうね☆

hiroo様

ありがとうございます!私たちも充実した時間でした。

丸ビル35コンサートのお陰で、受身な自分が積極的に音楽家に声を掛けられるようになったり、大苦手だったMCにも慣れることができました。
終わってしまったのは残念ですが、これからも音楽活動を通じて社会貢献が出来るよう、アンサンブルの輪を広げたいです。

aspen様

スケジュールの合間をぬって参加を快諾してくれた仲間に、感謝の気持ちでいっぱいです!
いつも私たちを応援してくださり、ありがとうございます♪

カラやん様

コメントありがとうございます!
復興支援は1回では終わらせたくないので、また何か企画できるように頑張りますo(^^)o

Takeo様

ありがとうございます。楽しんでいただけて良かったです。

これからもアンサンブルの精神を忘れずに、復興に向けて力を合わせてがんばりたいです!

エマーソン様

共演のみんなが親身になって協力してくれました。
一人ずつ入れ代りの演奏というのも初めての経験で、楽器の音質や音量、曲の切替等、とても勉強になりました。
これからも 復興支援の企画を続けたいです。

TS様

ありがとうございます!嬉しいです。
会場の温かい雰囲気は、お客さまから伝わってくるものが大きかったように思います・・・!

ひつじのショーン様

集計はドキドキでしたが、シリーズ最高金額を更新できたようです!(^^)/ 本当に感謝です。

次の企画は秋頃に南三陸町か気仙沼か・・というお話も出ました。
がんばります!!

素敵な企画に参加させて頂きありがとうございましたheart01
皆さんにも喜んで頂けたみたいですねhappy01
何もかも本当にお疲れ様でしたlovely

あらえり様

えりこさん~!ありがとうございますo(*^▽^*)o
こちらこそ、お忙しい中カルテットをはじめ 本当にお世話になりました!
またご一緒できるのを楽しみにしています♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« LFJ! | トップページ | サックス×ピアノ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ