« フルート×ピアノ | トップページ | ヴィオラ×ピアノ »

チェロ×ピアノ

昨日は、ホームコンサートの本番でした

*Program*
♪エルガー:愛の挨拶
♪ポッパー:ハンガリー狂詩曲
♪久石譲:「おくりびと」のテーマより~
♪フォーレ:悲歌
♪バッハ:無伴奏チェロ組曲第5番 ハ短調
♪シューマン:幻想小曲集 Op.73
アンコール
♪カサド:親愛なる言葉

フルリサイタルのプログラム!
普段あまり話す機会の少ない弟との、充実したアンサンブルの時間でした。

このコンサートは今回が第25回目で、前回がギターの村冶佳織さんだったそうです。常連のお客さまも多く、和やかな社交場のような会場でした。


110116_1

初めて弾いた、貴重なプレイエル社のピアノ。
フォーレのpppp、シューマンの情熱的なメロディも、美しい音が出て弾きやすかったです。


110116_2

木洩れ日が差し込む素敵なサロンで、お客さまの温かな雰囲気に包まれながら演奏することができましたshine

そしてコンサートのあとは、手料理のご馳走で Partyも!
美味しくて、ついつい食べすぎましたdelicious

主宰のNさま、関係者の皆さま・・・素敵な一日をありがとうございました!

« フルート×ピアノ | トップページ | ヴィオラ×ピアノ »

コメント

molly☆(^0^)/お疲れ様☆聴きたかったなー!!
同じ日に私もコンサートで行けなかったのが残念cryingこちらもなんとか終わったよ☆
是非いつか素晴らしい姉弟と共演させてくださいっ!

このピアノでの演奏の場合は、いつものように右側から聴衆の視線を感じるのではなく、後ろからなのですね。
いつもと角度が違うので、アンサンブルが難しそうですね。でも弟さんだからお二人の息もピッタリでしょうか。
機会があればまたどこかでお二人で演奏なさって下さいね♪

こうしたサロンコンサートは演奏者と聴く人たちがとても身近な感じでいいですね。特にご兄弟の演奏となると格別かもしれませんね。当日は先約があり聴きに行けなくて残念でした。(*´ェ`*)

Anny☆様

アニー!!
奏楽堂コンサートお疲れさま♪私も聴きに行きたかったなぁ。
今度ぜひぜひ、フルートトリオやりたいねhappy01
今から楽しみにしています☆

ひつじのショーン様

アップライトだとお客さまに背中を向ける形になってしまうので、私はあまり好まないのですが、今回は少しだけ角度をつけて頂きました。お陰でアンサンブルもし易かったです!
弟とはまた3月に共演を予定していますhappy01

hiroo様

大きな舞台と違って、お客さまの表情や雰囲気が直に伝わってくるので、直接会話をしているような心持になります。
弟とのアンサンブルは、最近ようやくケンカが少なくなりました(笑)wink

サロンチュマラでのコンサート、弟さんとのアンサンブル とても素敵でした。おおらかでエネルギッシユな弟さん理史さんと、澄んでキレのよい美しいピアノの音がとても暖かい雰囲気で、幸せな時間でした。お二人の今後のご活躍期待しております。有難うございました。

      松野さんのコーラス友達より

小平様

先日はありがとうございました!
お楽しみいただけて嬉しいです。弟共々、まだまだ未熟ですが、これからも色々な経験を積んでいけたらと思っています。
今後もコンサートを予定していますので、お時間ありましたら是非いらして下さいhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フルート×ピアノ | トップページ | ヴィオラ×ピアノ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ