« シューマンのこころの中 | トップページ | ヴァイオリン×ピアノ »

星空

週末は山梨・小淵沢で仕事でしたfuji

パーティの中でのサプライズコンサートで、ウェストサイド・ストーリーの「マリア」、プッチーニのアリア「誰も寝てはならぬ」などのピアノパートを演奏させて頂きました。

Risonare_2
会場は 「リゾナーレ」 という、山に囲まれたリゾート施設です。
敷地内に このような外国風のオープンモールがあり、夜はイルミネーションが輝いて とても幻想的なのですshine

本番後、打ち上げですっかり遅くなり、夜中一人でカメラ片手に彷徨い出てみたのですが・・・お祭りのあとのように、1本のツリーを残して ほとんどの灯りは落ちていました。

代わりに ピンと張りつめた冷たい空気の中、星空がキラキラと瞬いていたのでした・・・☆

今週は星や月に纏わる曲をたくさん演奏するので、ばっちり充電できたようです。
大一番に向けて、無事に仕事納めができますように・・・。猛練習がんばりますっpunch!!

« シューマンのこころの中 | トップページ | ヴァイオリン×ピアノ »

コメント

こんばんは。その後体調はいかがですか?
サプライズのお仕事、そのプログラムはJKNさんの伴奏ですよね。お二人のサプライズが受けられる方って、羨ましいです。ステージの上はライトなどで暑いくらいかもしれませんが、待ち時間にドレス姿で風邪などひきませんように。

フェニーチェ様

そうです!どうしてお分かりなのでしょうか?flair
24日のコンサートですが、私が持っているチケットが1枚ありそうです。もしまだご興味ありましたら、ぜひフォームまでお願いしますmailto

澄んだ冷気の中で美しい星を見ることができて良かったですね。
(*゚▽゚*)
Merry Christmas !

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シューマンのこころの中 | トップページ | ヴァイオリン×ピアノ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ