« 来週は | トップページ | サックス×ピアノ »

ダブルフルート

コンサートのお知らせです・・・♪

101113_flier

*モーツァルト・サロン アフタヌーン コンサート*
2010年11月13日(土) 14:00開演
会場:モーツァルト・サロン

<東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅 2番出口真上>
全席自由 2000円
共演:大塚茜さん(フルート)、遠藤佳奈子さん(フルート)
曲目:もうすぐ決まります・・・!

リニューアルオープンしたばかりのアットホームなサロンで、アフタヌーンコンサート・シリーズが始まります!その第1回目に出演させていただくことになりました。
共演は、このブログでもおなじみの大塚茜ちゃんと、今回初共演となる遠藤佳奈子さんです。(急遽、友情出演して下さることになったので、チラシにお顔が載っていなくて残念・・・

佳奈子さんとは、今年2月の茜ちゃんの結婚式で初めてお会いしました。ほんわかとした空気が魅力的な方ですheart04

プチ・リサイタルのような感覚で、お話を交えながらの演奏です。終演後には懇親会もあります。
3人で力を合わせて、楽しい音楽の時間をご提供できたらと思っています。

チケットは私のほうでもご用意できますので、ご興味ある方はぜひブログのフォームまでご連絡くださいhappy01

まずは明日の丸の内トラストタワーです!サックスの聖美ちゃんと、心が元気になるような曲をたくさん演奏する予定です。
どうぞお楽しみに・・・♪

« 来週は | トップページ | サックス×ピアノ »

コメント

11/13のフルート・デュオ楽しみですね。佳奈子さんのフルートも良く聴いています。パウエルのゴールドによる艶やかな音色が魅力です。動物好きで確かにほんわかムードがありますね( ^ω^ ) 
チケットは東音企画から入手済みです。

明日はトラスト・タワーですね。あの会場で管楽器がどのように響くのかとても興味深いです。

hiroo様

お返事遅くなりましてすみません。
茜さんの結婚式では、佳奈子さんの優しいお人柄に触れることができて、いつか一緒に共演したいな~と思っていました。今回、念願が叶ってとても嬉しいです。
3人でがんばりますので、よろしくお願いいたします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来週は | トップページ | サックス×ピアノ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ