« 咲いてた | トップページ | ヴァイオリン×ピアノ »

フルリサイタル

来週のコンサートのお知らせですnote

101016_2
*オフィス設計コンサート 小池彩織 ヴァイオリン・リサイタル*

2010年10月16日(土) 16:30開場 17:00開演
オフィス設計ホール 
<
地下鉄南北線 六本木一丁目駅直結・泉ガーデンタワー34階>
全席自由 3000円 (当日券 3500円)

プログラム
プロコフィエフ:シンデレラ
シューマン=クライスラー:幻想曲 作品131
エルガー:ヴァイオリン・ソナタ 作品82
ヴァイオリン小品(当日発表)・・・etc.

日経新聞の夕刊にも何度か掲載されましたが、このブログでもおなじみのサーシャこと 小池彩織ちゃんの初リサイタルに出演させていただきます!大作3曲を含めた、本格的なフルリサイタルですnotes

サーシャとの出会いは約5年前で、シューベルトのピアノ・トリオを共演したのがきっかけです。以来、彼女の繊細な歌心と 音楽に対する真面目な姿勢に、いつも刺激を頂いています。

今回演奏する作品は、どちらかというとマニアックな部類に入ると思いますが、サーシャの美しいヴァイオリンが開花するような、「隠れた名曲」揃いです。
更に・・・エルガーのソナタは、先日二人で受けたアンサンブルコンクールの受賞曲でもありますdiamond
何だか自らハードルを上げている気もしますがcoldsweats01、皆さまに楽しんでいただけるように、私たちも楽しみながらがんばります!


チケットはまだありますので、ご興味ある方はこちらまでお知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。

« 咲いてた | トップページ | ヴァイオリン×ピアノ »

コメント

今日は秋の高い青空が広がっていますね。
Saschaとのリサイタル、間もなくですね。
かなり個性の違う(と見受けられる)2人の音楽におけるアンサンブルの妙がとても楽しみです。プログラムも今のSaschaの音の特質にピッタリのようですし、高層ガラス張りのホールで秋の夜空に2人で飛翔するような共演を期待しています(o^-^o)

hiroo様

性格は確かに違いますが、音楽の解釈や捉え方は似ていると感じます。言葉を使わなくてもぴったりとタイミングが合うことが多いので・・・!
オフィス設計ホールのエレベーターが両側ともシースルーで、一人で乗るとちょっとこわいのですが、綺麗な夜景をバックに演奏できるのを楽しみにしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲いてた | トップページ | ヴァイオリン×ピアノ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ