« コスモス | トップページ | 連弾 »

フルート×フルート×ピアノ!

昨日は「フルートの小部屋 Vol.2」の本番でした。
大塚茜さん、泉真由さんと共に、至福の音楽の時間を過ごすことができましたheart04

3人の晴れ女が結集しましたのでbleah
お天気も回復して良かったです!
ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

あかねちゃんのお部屋に私たち音楽仲間が遊びにきて、お客さまと共に音楽で時間を共有する・・・いわゆる「室内楽」本来のコンセプトに近い、cozyな空間になったのではないかと思いますhappy01

フルート2本とのアンサンブルは初めてだったのですが、たっぷりとした幸福感のある音色になって、フルートという楽器の魅力を再発見できたように思います。
ドップラーの「アンダンテとロンド」のような素晴らしい名曲にも出会えて、本当に幸せですshine


あかねちゃんとの信頼関係はもちろん、今回初共演だった泉真由ちゃんとも、昔からの友だちのような安心感があり、阿吽の呼吸でアンサンブルすることができました。心が通うことに、長さや期間というのはあまり関係ないんですねconfident

終演後の楽しい懇親会のあとは、恒例の撮影会が始まりましたが、案の定 私はカメラを忘れてしまったので、手元にあるのはこの1枚だけflair


100929_2
新しいドレスを着てみましたchick

真由ちゃんも一緒に、3人で撮ったのもいっぱいあるはずなので、写真が増えたらまた載せますねwink

また3人で演奏できる日を楽しみにしていますnotes

« コスモス | トップページ | 連弾 »

コメント

近い距離で演奏の細部が良く聴こえ、室内楽の面白さをいつになく楽しむことができました。
2フルートの求め合うように共鳴する和音はほんとに美しいです。
次の機会を楽しみにしています(^-^)

いつもアップされる写真を拝見するのが楽しみです。 ところでクリスマスはジョンとのお仕事なんですね!クリスマスの時期のドレスも楽しみです。

ゆうこりんちゃん…長いな、はしょって、ゆうちゃん!

「自分で描いた」って見せてくれた、プログラムのキャラはやっぱりうさぎ?
(太ったミッフィーみたい)
トコトコ歩いてる様子がカワイイですね!

hiroo様

お返事遅れてしまい、すみません!
フルート2本とのアンサンブル、お楽しみいただけて嬉しいです。3人とも同じフィーリングと方向性で音楽に取り組むことができたので、真由さんとは前日「初めまして」だったにも関わらず、終始楽しかったです。
また秋に同じ編成を予定しているので、こちらもどうぞお楽しみにhappy01


フェニーチェ様

写真が少ないブログですが、少しずつ載せていけたらと思います。今回は携帯電話で一瞬だけ撮れたので載せました!真由ちゃんが写ってなくて残念ですbearing
ドレスは少しずつ増えているので、最近は収納場所に困っているのですが、着るのはなぜかいつも同じのばかりですcoldsweats01


Takeo様

先日のプログラム、手作りでかわいかったですよね!
あかねちゃんの「フルーネ」と、真由ちゃんの「Mappe猫」は昔からのキャラクターらしいのですが、私はそのようなものがなくて、絵も本当に下手なので、真由ちゃんが考案してくれましたcatface
最近太ったからなのか、風船のような胴体に仕上がってしまいました・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモス | トップページ | 連弾 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ