« トラストシティ | トップページ | 額縁と絵の具 »

先週末は

昨日、空を見上げてみたら、遠くにひつじ雲が浮かんでいました。真夏のように暑くても、秋はすぐそこまで来ている気がしますshine

先週末は スイスへ出発する直前の 新倉瞳さんと会いましたheart04

いつも自然な透明感を纏っている瞳ちゃん。有名になると 何かと苦労も多いと思うけれど、常に人の心配ばかりしてくれる 優しい女性です。

以前、私が少しピンチだった時に、ヨーロッパ滞在中だったにも関わらず 「早く日本に帰りたい。待っててくださいね
*^^*
と、長文励ましメールをくれた瞳ちゃんconfident
いつも本番で使っている白いイニシャル入りのハンカチは、彼女から頂いたものです。

スイス留学を経て、更にパワーアップした素敵な瞳ちゃんに再会できるのを、今から楽しみにしていますshineshine


これからVn合わせの後、文化会館で堀米×ドヴァイヨンを勉強してきますnotes

今秋は新しい曲が40曲以上あり、ピアノの上は着々と譜面が積み上がってきています。。。
楽譜の中に埋没していかないように、ゆとりと段取り力アップを心がけたいですpunch

« トラストシティ | トップページ | 額縁と絵の具 »

コメント

新倉さんはスイスに留学されるんですね。
もうずいぶん前のことになりますが、中東にいたころ、私たちは夏の休暇を良くスイスで過ごしていました。レンタカーであちこちに行っていたのですが、白い雪を頂いた山並みと教会の尖塔が見える美しい村は今でも鮮やかに心に浮かびます。新倉さんの美しい音色と重なります。美しい環境でさらに成長される新倉さんが楽しみですね♪
堀米ゆず子さんにつては、私が社会人になりたてのころ、J.S.バッハの無伴奏ヴァイオリンソナタを聴いて感動したことを覚えています。あのときも東京文化会館でした。
最近、よく昔のことが思い出されます。少し思考回路がマイナス方向にブレテているのかも知れません(*´ェ`*)

hiroo様

素敵なスイスの思い出ですね♪いつか機会があったら瞳ちゃんに会いにいきたいです。
ヨーロッパは車で色々な国へ行けるのが魅力ですね。

昨日のコンサートは素晴らしかったです。堀米さんのVnはもちろんのこと、ドヴァイヨンのキラキラした音色に癒されました。アンサンブルの呼吸もバランスも完璧でしたshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トラストシティ | トップページ | 額縁と絵の具 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ