« アンサンブル指導 | トップページ | 気分転換 »

オーボエ×ピアノ

昨日は、久しぶりに大ホールでのアンサンブル本番でした!

オーボエ、鷹栖美恵子さんのステージに ご一緒させていただきましたheart04
大学最後の本番だったそうです・・・♪
サンサーンスのオーボエソナタ、カッチーニのアヴェマリア、モーツァルトのコンチェルトなど、オーボエならではの美しい音色が 広いホールに響き渡りました。

わたしは久々の
舞台の広さ(約1000席くらい)に 久しぶりに緊張して足が震えていましたがcoldsweats01、鷹栖さんの柔らかいオーボエの音に耳を澄ませて、癒されながら弾くことができました。

100313 
お姫様のような きれいな水色ドレスの鷹栖さんとshine


昨日は 高校卒業ぶりのお友だちも多摩からはるばる駆けつけてくれました!とても懐かしかったですhappy01


100313_flower
heart04

« アンサンブル指導 | トップページ | 気分転換 »

コメント

オーボエの音色は心を揺すりますね・・♪♪

先週、ボルゲーゼ美術館展(東京都美術館で開催)に行きましたが、美術館紹介の映像で美しいオーボエの曲が流れていました。27年前にボルゲーゼ美術館を訪ねた記憶をやさしく引き出してくれるような・・そして、チョッピリセンチになるような音色でした(*゚ー゚*)

hiroo

hiroo様

美術館、いいですね!先日東京文化会館に仕事で行った時、ボルゲーゼ展が大賑わいでした。オーボエが流れているのも良いですね。是非行ってみようと思います♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アンサンブル指導 | トップページ | 気分転換 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ