« チェロ×ピアノ | トップページ | コンサートでもらうもの »

表参道で

昨日は久しぶりの表参道デーhappy01
いつも通っている美容院 FIX-UP
でトリートメントとカットを、その後 カワイ表参道で6月のコンサートの打ち合わせをしましたnotes

通称「丸カル」のコンサートの詳細、だいぶ決まりましたよshine
なかなかの好評だった(自賛…catface) 昨年に引き続き、同じメンバーによる第2弾のピアノ・カルテットです!ちょこっとだけ情報を・・・。

◇Marunouchiなピアノ・カルテット Vol.2
2010年6月13日(日) 18:30開演 (18:00開場)

 @カワイ表参道サロン「パウゼ」(表参道駅から徒歩2分)

出演:
小池彩織(ヴァイオリン)、青木篤子(ヴィオラ)、堀内詩織(チェロ)、石川悠子(ピアノ)
曲目:
バルトーク:ルーマニア民族舞曲
ブルッフ:ロマンス
ポッパー:ハンガリアン・ラプソディ
ブラームス:ピアノ四重奏曲 第1番 ト短調
ほか!

チケット:3000円

第1回目と全く同じだとつまらないので、楽しいイベントなども考え中ですcarouselpony
*前回のチラシ*

ちょっと興味あるなぁ・・・という方、チケット予約を受付けておりますので、ぜひフォームからお手紙くださいませ♪


Colorful_kawai
カワイのサロンに、こんな素敵なピアノがありました!
なんかワクワクしてくる楽器だhappy01


おまけ
Kawai_fuji

« チェロ×ピアノ | トップページ | コンサートでもらうもの »

コメント

桜よ 桜花、Yuko姫の誕生日までしっかり枝についているのですよ(*^-^)
6月13日、’ちょこっとの情報’にしては跳び上がりそうな嬉しいニュースです(゚ー゚)  ブラームスのピアノ四重奏曲Op.25をやるんですね♪
ふじくんもオジャマしていたの!!

hiroo

hiroo様

都心では桜がずいぶん咲いていますね!わたしが住んでいるところは、まだほとんど咲いていません。今年は咲かないのかなぁ・・・?!

はい、第2弾はブラームスです!ピアノがうるさくならないように、でも大事なところではずっしりと響くように、アンサンブルを頑張りたいです。♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チェロ×ピアノ | トップページ | コンサートでもらうもの »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ