« 手こねのおすし | トップページ | 安眠ベア »

生ジャズ・・・♪

昨日は、丸の内のコットンクラブに行ってきましたmoon3

演目は、かの有名なNat King Coleの実弟、Freddy Coleのステージですshine
Freddyさんが作り出す独特の雰囲気がとても素敵で、すごーく心地よい夢を見ているような贅沢な時間でした。

「思い思いに楽しんでいいよ…」 と語り
かけてくれるような、究極のリラックス空間を味わいましたconfident


ファンサービスで何曲かお兄さんの曲も短く演奏してくれましたが、個人的にはシカゴを思い出させる極上のブルースや、オリジナル曲が特に良かったですcatface
 

Freddy_cole_y




ステージの後、一緒に写真を撮ることができました。
一生の思い出です。


Freddyさんの素敵なピアノと歌声、ずっと心に留めておきたい音色でした・・・♪

☆Cotton Club Live 映像☆

« 手こねのおすし | トップページ | 安眠ベア »

コメント

悠子さん、こんばんは!

ナタリー・コールがナット・キング・コールの娘というのは有名ですが、弟さんもミュージシャンとは知りませんでした。

悠子さんはジャズもお好きなんですね。素敵な音楽に触れると本当に癒されますよね。私も詳しくはありませんが、ジャズはあのリズム感が大好きです。

コットンクラブのホームページのぞいて見ましたが、素敵な雰囲気のお店ですね。

K.様

こんにちは!
わたしもジャズは物凄く詳しいというわけではないのですが、クラシックとはまた違った良さがあり、好きな音楽ジャンルの一つです。
Coleファミリーは音楽一家だったようです。それもシカゴ南部の出身なので、同じシカゴ育ちとしてとても親近感がわきます。

コットンクラブは高級なのであまり行く機会がありませんが、丸ビルにも近いのでオススメします・・・♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手こねのおすし | トップページ | 安眠ベア »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ