« ヴァイオリン+ピアノ | トップページ | アグネス »

最近は・・・

毎日乾燥していますね・・・sun
喉やお肌も乾燥に弱いですが、特にこの時期毎年気を遣うのがピアノ。マホガニー&アイボリーで出来ている1920年代のおじいちゃんピアノなので、乾燥にとても弱いのです。
そこで今年は新しい加湿器を奮発しました!ついでに自分の寝室用にも・・・。加湿器のおかげで、朝起きた時の喉の「イガイガ」感が本当になくなりました。ピアノも生き返るよう。この時期オススメですscissors

今月は、お仕事で関わっている楽器が弦・木管・金管・声楽と本当にバラエティ豊かなので、合わせに違う楽譜を持っていってしまったり、歌手にAをあげてしまいそうになったりと、頭の中がスクランブル交差点状態ですcoldsweats01

そんな中、来週はとても楽しみな本番がありますheart02
1月21日(水)12:00からの、神楽坂のアグネスホテルランチタイムコンサートです。昨日はリハーサルでしたが、共演者の皆さんが本当に上手で、素敵な方々で、ほんわかと優しい気持ちになります。シューベルトという偉大な作曲家を囲んで、わたし達ならではの「岩の上の羊飼い」を表現したいと思っています。

ランチタイムなので、美味しいランチが必須ですが・・・!ホテル内の美味しいフレンチのランチは満席とのこと。でも神楽坂には美味しくて趣のあるお店がいっぱいあります。
バラちらしが美味しい「二葉」、親子丼が有名な「別亭 鳥茶屋」、老舗の中華料理屋さん「五十番」 など・・・。坂をそぞろ歩きすれば看板があるので、是非探してみて下さいbottle

« ヴァイオリン+ピアノ | トップページ | アグネス »

コメント

ゆうこさま
神楽坂にはキャリアアップした友人がマンションを買いましたbleahが まだお散歩した事はありませんsweat02
次回丸ビルコンサートで共演される新倉瞳さんはミナトの高輪区民センターコンサートでお手伝いし聴かせて頂きました♪チケット完売sunの旬の方ですね そんな方と共演の悠子さんは 立派だと思います!もっと日程増やして下さ~いdashと地所さんに依頼お願いします~きけないよーweep

さりー様

神楽坂は学校が近かったので、今でも好きな街の一つです。奥が深い場所だと思います。
丸ビルは毎回実力派のゲストばかりで、楽しくやらせて頂いていますhappy01
さりーさんもお仕事お忙しいと思いますが、是非いつか遊びにいらして下さいねnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴァイオリン+ピアノ | トップページ | アグネス »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

コンサート出演情報

  • ♪サロンコンサート
    ☆4月30日(日) 15:00
    共演:北村 貴子(オーボエ)、北村 一平(コントラバス)
    カフェ・ターブル・ビジュー(湘南台)
    お茶ケーキ付 2000円
    ご予約 Tel.0466-46-0121
    -

お友だちリンク

無料ブログはココログ